人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ

今週はあっという間の一週間。


もう、今日は週末なのです。



そして、先日、雪が降り、セーターを着込んでいた所だったのが


すっかり、春の匂いがしていて


雲ひとつない空を見ると無条件に心が嬉しくなります。



太陽の匂いって、とても心が落ち着きます。



私は独身の頃、ヨーガ教室へ通っていたのですが


そのヨーガ教室の先生がとても素敵な先生で


ヨーガで体をほぐしながら心もリラックスできるのです。



体の隅々までに感謝の想いを込めて、ひとつひとつ誘導してくれます。



そして、全てとひとつになるのです。



私自身が太陽になり


私自身がお月さまになり


私自身が花になり



その空間がとても心地よいのです。




私はヨーガ教室で感じたことは、全てはひとつだということ



心と体がひとつで繋がっているように、



私自身の想いが、全ての幸せに、全ての愛に繋がっているのではないかと感じています。





今は、引っ越しをしてしまい子育てに専念中なのでヨーガの教室に足を運べないのですが




ヨーガの先生が誘導してくれる空間を思い出すと今でも気持ちが和らぐのです。




そういえば、出産時の陣痛で



その空間を思い出すことができました。



私は太陽です



太陽は私です


という声が聞こえ



とても心が落ち着いた状態で出産に臨むことができたのです。




私たちの周りには、とても素敵なエネルギーで満たされています。


全ては私たちの手のひらの中にあって、どんなことを表現するかは個人の自由







素敵な仲間に


素敵な家族に


素敵な空に感謝の日々です。




今週も楽しく嬉しい毎日でした。


ありがとうの心を込めて、さらに楽しい日々を送りたいと思います。



皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね!
by ririy-holly | 2010-03-13 11:11