今日から新年度です。


今日は寒さも和らぎ私の住む福生の街並もとても穏やかです。


福生の桜並木をお散歩しました。


息子、お母さん(お姑さんです)、そして甥っ子とで


公園で遊んだり、桜を眺めながら、ゆっくりと春の空気を頂きました。


もう、すっかり春なのですね!


そして、バッチのフラワーレメディも今日から再開します。


今回のトリートメントボトルは春の始まりを意識して作ってみました。


内容は、ホリー    アスペン     クレマチス



ホリーは、全ての愛とひとつになるレメディ


アスペンは勇気のレメディ     前向きな姿勢で自分の意志を貫く気持ちを思い起こさせてくれます。


クレマチスは空想と現実を繋げてくれるレメディ     クレマチスは何かに集中したいときの眠気覚ましにも最適です。




トリートメントボトルには6〜7種類のレメディを入れる事ができるのですが、今回はシンプルに三つのレメディを選びました。



この、バッチのフラワーレメディも、伝える方の気持ち、ボトルを作るときの気持ち次第で全く違ったものになります。



例えば、仕方なく作ったなら、その波動が乗ったレメディが出来上がります。
このような気持ちで作ったとしたら、相手の心にバッチのエネルギーがなかなか届きにくいですよね。


心から、喜んで作るボトルには、無限の愛が込められて
バッチを飲むと心にダイレクトに作用しやすいのです。



この原理は全てにおいても言える事です。


全てを喜びのエネルギーに変えることで、私たちは瞬時に幸せそのものになるのです。



始まりの春


全ての幸せを体感する春



このブログを見てくださる方の心も幸せそのものになっています。


いつも、happy doorの覗いてくださり、ありがとうございます。



ぜひ、happy happy springをご一緒しましょう!
[PR]
by ririy-holly | 2010-04-01 17:13