人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

お久しぶりの日記です。

毎日が慌ただしく過ぎて、あっという間にもうすぐ六月なのですね。
今日は、児童館へ出かけて
よちよちクラスに参加してきました!
今日は、四月、五月のお誕生日会


この世に生まれて一年
おめでとうって言葉は、ありがとうっていう意味と同じなのかなって感じました。

生まれて来てくれて、ありがとう
こんなにも眩しいくらいの成長をありがとう
いつも、笑っていてくれて、ありがとう
共に生きる喜びを与えてくれてありがとう


そんな事を想いながらの、よちよちクラス
思わず涙が溢れてきそうになってしまいました

我が子のお誕生日は一月なのですが
きっと、毎日がおめでとう、ありがとうの日々なのです。

毎日が喜びと愛に満ちあふれ
そして私たちの心は宝物
by ririy-holly | 2010-05-25 17:06