人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい存在

今日は仕事の一日でした。

お客様にエステやメイクをさせて頂きました。

エステをさせて頂くことで、いつも感じることは
全ての方が美しい存在であるということ

丁寧に、丁寧にお顔のマッサージをします。
そうすると、ひとつひとつの細胞の中にも愛の光が灯っているのを感じ取ることができるのです。

私たちの魂、心、身体は愛でできているのです。

私は愛

私は愛の天使

私は愛の女神

私は愛の神

素晴らしい私を認めるだけで人は美しくなります。
私は、たくさんの方の美しさを引き出すお手伝いをしていますが
我ながら、幸せなお仕事をさせて頂いているな〜って嬉しい気持ちになります。


みんなみんな、美しい存在

みんなみんな愛おしい存在

今日も感謝が溢れる一日です。ありがとうございます。
by ririy-holly | 2010-09-16 17:23