人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の天使

来年の一月で二歳になる我が家の天使

近頃は色んな事が解り始めて、さらに興味が広がり、目に見える成長が頼もしい毎日です。


私もまだまだ新米ママなのですが楽しく子育てするには、ちょっとしたコツが必要なようです。

子供の素晴らしい所へフォーカスしてみること。
そして私自身も素晴らしい存在だということを認め続ける事。

ついつい、こちらの都合で必要以上に怒ったり叱ったりしてしまう時があるのですが

常に愛を持ってハグしたり、遊んだり、添い寝をしたり、おんぶをしたり

中心には素晴らしい愛が存在していることを感じられたら子育てだって、どんなことだって
幸せになります。

そして、もっともっと幸せでありつづけます♪
by ririy-holly | 2010-11-22 14:26