人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空気は気持ちがいい

公園を散歩していると空が高く高く広がっていて
どこまでも無限の幸せや喜びが続いていっているような気がして嬉しくなる。

先日、お友達に二人目の赤ちゃんが生まれました。
小さな小さな赤ちゃんだけど可愛くて無条件で幸せな気持ちにさせてくれます。

私も子供を出産した時のことを思いだしました。
生まれてきてくれたことにの感謝
こうして一緒に過ごせることへの幸せの感謝

二歳になった今ではイヤイヤ、ダメの連続でついつい怒ってしまう時もありますが
でも、あの時の穏やかで嬉しかった気持ちで子供と過ごしていきます。

今日も楽しい一日になりそうです♡

朝_a0134013_822595.jpg

by ririy-holly | 2011-05-10 08:02