寒いですね

今日は、とても寒いです。
今朝はなかなか、お布団からでられなかったのですが。


我が家の怪獣くんが起こしてくれました(^-^)


今日もフラワーレメディについての日記にしようと思います!


フラワーレメディの使い方は、飲み物の中にレメディを入れるだけです。


お水や、お茶、コーヒーなどを飲む時に入れて、一日、四回以上、飲むといいのですが、忘れてしまっても、かまわないし、沢山飲みたい時は、何度も使っても大丈夫なのです。


自分のペースで自由な感じで取り入れられる点が嬉しいです。


植物のエネルギーで本来、持っている幸せな心や嬉しい心、愛そのものへ誘導してくれます。


フラワーレメディは効果の表れ方は人それぞれで個人差があります。


私の場合は、いつの間にか気持ちが落ち着いていたという感じで、じんわり浸透してくる感じがします。



今日のような寒い日は、暖かいハーブティーでバッチを楽しみたいですね!


ちなみに、もうすぐ一歳になる息子にもレメディを飲ませています。


家族で飲むと、楽しく変化を感じる事ができます。


先程、東京の空にも雪がちらついていました。


みなさま、風邪には、お気をつけてくださいね(^-^)
[PR]
by ririy-holly | 2010-01-12 13:59