トリートメントボトル

今日は晴天の青空ですが風が冷たくて寒い一日です。

春が待ち遠しいですね!


また、今日もバッチについての日記にしようと思います(^-^)

バッチのレメディは38種類ありますが、その時の心の状態によって選びます。


私はトリートメントボトに家族で使えるレメディを作っています。


市販の30mlのスポイトつき遮光ボトルにミネラルウォーターをビンの8〜9分目くらいまで入れ、選んだレメディを一回の基本量ずつ入れます。



今回のテーマは前向きになれるレメディ


色んな場面で楽しく、積極的に行動しよう!というのが、今年の我が家の抱負なのです!


今日、レメディを選びました。


選んだフラワーレメディは

ホリー ・オリーブ ・ロックウォーター ・ウォルナット ・ホワイトチェストナット


の5種類です!


一度6〜7種類のレメディを選べるのですが今回は、この五種類のレメディにサポートをお願いする事にしました!


ホリーは愛の神とひとつになれるレメディ。


オリーブは、心の平和。



ロックウォーターは、自由な発想力。


ウォルナットはスムーズに変革期を迎えられるように


ホワイトチェスとナットは、集中力。


このレメディで、どんな事を感じるか、変わっていくかが楽しみです。


また、ひとつひとつのレメディについて詳しく、ブログに載せたいなぁって思っています(^-^)


こんな感じでレメディを選べるのが、とても楽しいです(^-^)
[PR]
by ririy-holly | 2010-01-14 13:15