人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル



フラワーレメディの本を読むと、心に響いてくる言葉が載っていて、すでにレメディが私自身の中に取り入れられた気持ちになります。


なので、トリートメントボトルを作った時点で満足してしまい使う事を忘れてしまう時もしばしば…


きっと、レメディを選んだ時点で植物のエネルギーが私たちの生活の中に取り込まれ


どんなに小さい出来事にでも良いから、そこから、幸せや喜びにフォーカスすることで


家庭の中の幸せ、全ての幸せへ繋がっていくのですね(^-^)


今日、読んだフラワーレメディの本の中に書いてありました。



本当の幸せは、生活の中のシンプルなものの中にあります。


本当にその通りだなぁ〜って感じました。


幸せに条件や枠などはいらないのですよね!


私が今、取り入れているレメディの中にオリーブがあります。


オリーブは平和の象徴です(^-^)


オリーブは心身共に疲れていたり、なにもかも消耗してしまった時に使われるレメディ。


私は、そんなに疲れてないから必要はないと思い…

今までオリーブを飲んだことはなかったのですが


プラスの指標の中に


平和の象徴という言葉を見つけて、オリーブも取り入れてみました!


そしたら、毎日がより穏やかで、いい感じがします。

きっと、自分の気持ちに素直になることは、私自身がさらにシンプルになって、ますます、そのものの私を現していくことへと繋がっていくのだと思います。



きっと、そこには真実の愛があって、わたしたちの原点でもあるような気がします。


フラワーレメディを通して、毎日、そんな事を考える時間が充実しています。


そして、もっと、もっと幸せそのものに、喜びそのものに、光そのものに近付いています(^-^)


私の幸せが全ての幸せへ


全ての幸せが私の幸せに繋がっている事を想うと


感謝しかありません。


どうもありがとう(^-^)
by ririy-holly | 2010-01-22 12:28