人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

トリートメントボトルに作ったフラワーレメディを飲みきってしまったので


今日、新たにレメディを選びました!


トリートメントボトルはミネラルウォーターも入るので、作ったら冷蔵庫で保管をして、なるべく早めに使いきります。


私は、だいたい、二週間くらいて使いきるのですが


今回は一週間程で使いきってしまいました。


今回のテーマも


楽しむことに、積極的になれる。


心からの愛を与えて、伝えて、一体になれる。


そんなレメディにしようと考えて作りました!


レメディの内容は


ホリー・ウォルナット・オリーブ・セラトー



ホリーは内面の調和


ウォルナットは喜びと無限の可能性


オリーブは心の平穏


セラトーは智恵と直感


このレメディの素晴らしいエネルギーが私の一部になっています。


そして、この、喜びが全ての輝きに繋がっています。

日常の生活の中にも、たくさんの幸せが溢れていて、バッチを取り入れる事で、そんな素敵な部分にフォーカスする事ができます。


植物のエネルギーは優しく、自然に私のハートに入ってきて、そんな事を教えてくれます。


今回のトリートメントボトルで、どんな事を感じるのか


どんな愛のエネルギーを感じるのか楽しみです!


今日は気持ちの良い、お天気の良い日曜日です。


みなさまも素敵な休日を、お過ごしくださいね!
by ririy-holly | 2010-01-24 11:02