人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

ついに!我が家もパソコン購入をしました(^-^)


以前からパソコン購入を検討していたのですが


夫が電気屋さんに立ち寄った所、好条件で大幅な割引得点もついていたパソコンがあったそうなのです!


きっと、私たちの家族になってくれるパソコンだと感じて、お夕飯を食べた後に買いにいきました(^-^)



そして家の電話も引くことになり


今までの部屋の状況からだと電話機を置いたり、パソコンを置いたりするスペースが確保できないので。



お部屋の整理整頓をしました。


自分の心も整理されたようで気持ちも、すっきりです。


今回のトリートメントボトルにセラトーというレメディが入っているのですが


そのレメディが効いているような気がします。


セラトーは智恵と直感のレメディです。

全てがより良い、タイミングで起こり、順調に前進しているのです。


それは一見、回り道をしているように思えたりする事でも


そこから学ぶべきことは、きっと何にも変えることのできない宝物になっていくのです。



直感でお買い物をしたパソコンが使えるのは、三週間後くらいだそうです!


そしたらブログを更新することも、さらに楽しくなりそうです(^-^)
by ririy-holly | 2010-01-26 12:12