今日から

2月に入りましたね!

この間、お正月を迎えたばかりと感じていたら


あっという間に、もう2月。


積極的になる事、活動的になる事は、日常に張り合いがでて、毎日が楽しくなります。


それは、どんな些細な事でも、かまわないのだと思います。


そこから嬉しい気持ちになったり、楽しい気持ちになったり、感謝の気持ちが生まれたら


それは、本来の姿へ近づいているしるしです(^-^)


本来の姿とは愛そのものである天使です。


2月11日に東京にて、レゾナンスワークスのセミナーが開催されます。


そのセミナーとは、心の上手な使い方を教えてくれたり、愛の想いがどれだけ、素晴らしいことかに、気付かせてくれる、とても、とても素敵な会なのです!



私たちは、生まれてくるとき、お誕生日やパパやママを選んで、この世に、張り切って生まれてきたそうです。


誕生日の数字によって、プログラムをしてきた事や性質なども分かるのです。


そういう事が、ある程度、理解できると、


自分には、どんな仕事が向いているかなど適性的な面で、とても勉強になります。


詳しくは、レゾナンスワークス東京ネットワークを覗いてみてください!


ちなみに、私はこの、レゾナンスのネットワークで夫と知り合い、結婚しました!


誤解をされないように、説明をしますが、レゾナンスワークスは、そういった、お見合いパーティー的な場所ではありません(^-^)


幸せや喜びに敏感になるので、そういった出会いの瞬間に巡り合った時



自分自身でピンとくるのをクリアに感じると想います!


ぜひ、私たちとハッピーなネットワークを広げていきましょう(^-^)
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-01 11:25