人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい・嬉しい・ありがとう

新たにトリートメントボトルを作るためのレメディを選びました。


今回のテーマは、楽しい・嬉しい・ありがとう。


今までは、前向きな気持ちや、行動的な意欲を確認するためのレメディだったのですが


次のステップへ進んでいきます。

楽しく私を表していること

幸せな私を表していること

愛である私を表していること


そこから全てが繋がっていて



この世は幸せでしかない

愛で溢れていることを

沢山の方へ伝えたいと私は常に想っているのです。


ホリー


内面の調和


セントーリー


適切な自己表現


ウォルナット


喜びと無限の可能性


クラブアップル


心身のリラックス


セラトー


インスピレーションとアイディア


私は今、バッチを通して真理を表しています。


それは、バッチ以外でも良いのです。


家事を通して


仕事を通して


子育てを通して


家族との関わりあいを通して


真理とは幸せそのもの・喜びそのもの・愛そのものです。



この瞬間にも最高の真理を表しているのです。


このブログを読んでくださっている、あなたの心にも最高の真理がキラキラ輝いているのです。


楽しい・嬉しい・ありがとう(^-^)
by ririy-holly | 2010-02-15 21:30