<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私は光り輝く愛の天使です。


仕事でお客様にエステやメイクをさせて頂く機会がありますが


その時に


光り輝く私自身を認めて


そして、ますます光り輝くお客様を想いながら施術させて頂いています。


美しくなっているお客様をイメージしながら施術をすると、本当に思ったとおりになるのです。


私が光り輝き、幸せそのものであることで全ての幸せへと繋がるのです。


それは、全ての方のハートの中心に輝きが実在していて


私はその輝きを、ただ、ひたすらに認め続けていきたいと想っているのです。



私たちは、愛の天使です。

光の天使です。
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-28 17:35
今日はクラブアップルについて綴ろうと思います。


今、私が飲んでいるボトルの中にも入っているクラブアップル


クラブアップルは浄化のレメディ


クラブアップルは全体のバランスを整えてくれます。


私のとらえる見方なのですが、おそらくクラブアップルは全てを受け入れるレメディだと感じています。


私自身の心を解放する

私自身の心を赦す

私自身の心を受け入れる


できているようで、なかなか出来ていなかったのです。



私自身の素晴らしい所にフォーカスすることで


幸せそのものになっています


素敵な出来事があったら、それは私自身の輝きのせい

最近、ようやく、そんな私自身の素敵な部分を認められるようになりました。


日々、楽しく、そしてどんどん幸せになっています。



また、明日はさらに、さらに幸せいっぱいです。
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-18 21:03
昨日、作ったボトルにはセントーリーというレメディが入っています。


セントーリーは私自身、初めて取り入れてみるレメディ。

ドキドキワクワクです!


セントーリーは和名にすると、ベニバナセンブリ。


古来から、薬草として傷や発疹の治療薬として、そして、解熱剤や浄化剤などに用いられていたそうです。

セントーリーは自己主張のレメディです。


周りの反応や、自分を良く見せたいと思うばかりに


私自身の心についつい負担をかけてしまう時があります。


そして、思い通りにならない時


あの時、あんなに私はやってあげたのに


あの人は全然わかってない


というような私自身の勝手な怒りを作ってしまうわけです。



それは善悪で判断してしまう価値観を持っているから。


全ての事を喜んで、心からの気持ちで行動したら


そこには、感謝の気持ちが溢れてくるのだと思います。


そんな気持ちを、より深く体感するためにセントーリーを選びました。

バッチの本にマザーテレサの言葉が記されていました。



喜びは祈りです。喜びは力であり、愛なのです。

喜びとともに与える人こそ、最も多くを与える人なのです。





喜びには制限や制約はないですものね!


存在感の中から喜びや優しさが滲み出る


全てが喜びです。


全てが感謝です。


新しいボトルで、どんな私自身を体感していくのか


どんな素晴らしい私自身を体感していくのか


楽しみです。
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-16 11:41
新たにトリートメントボトルを作るためのレメディを選びました。


今回のテーマは、楽しい・嬉しい・ありがとう。


今までは、前向きな気持ちや、行動的な意欲を確認するためのレメディだったのですが


次のステップへ進んでいきます。

楽しく私を表していること

幸せな私を表していること

愛である私を表していること


そこから全てが繋がっていて



この世は幸せでしかない

愛で溢れていることを

沢山の方へ伝えたいと私は常に想っているのです。


ホリー


内面の調和


セントーリー


適切な自己表現


ウォルナット


喜びと無限の可能性


クラブアップル


心身のリラックス


セラトー


インスピレーションとアイディア


私は今、バッチを通して真理を表しています。


それは、バッチ以外でも良いのです。


家事を通して


仕事を通して


子育てを通して


家族との関わりあいを通して


真理とは幸せそのもの・喜びそのもの・愛そのものです。



この瞬間にも最高の真理を表しているのです。


このブログを読んでくださっている、あなたの心にも最高の真理がキラキラ輝いているのです。


楽しい・嬉しい・ありがとう(^-^)
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-15 21:30
今日はバッチについての日記です。


バッチがどのように作られているかという事について


バッチのフラワーレメディは植物のエネルギーを転写をして作られます。

太陽法と煮沸法という作り方があり



太陽法というのは


花がもっとも美しく咲いている晴れた日に、ガラスのボールに入った湧水に花を浮かべ、午前9時から12時まで太陽の光をあてます。




煮沸法というのは


鍋に水を入れ、花や茎や葉や芽などを入れて30分間、煮沸します。



太陽の光を浴びた植物のエネルギー


コトコト煮沸されて植物の良いところが凝縮された素敵なエネルギー



こうして作られる過程を知ることで、またエッセンスへの興味が沸いてきます。




めちゃくちゃお天気の良い日に、お洗濯をしたり、お布団を干したりすると、とても幸せな気持ちになります。


とても寒い日、煮込み料理を作っていると、とても幸せで心が暖まります。




きっとバッチのない生活をしても、そんな日々のエッセンスから幸せは感じられるかもしれません。




バッチ博士の言葉です。


人にあげられる最高の贈り物は、自分自身が幸せで希望に満ちていることです。




私自身の幸せが沢山の方への心へ届くことを願いながら、このブログを綴っています。



私自身の最高の幸せが全ての幸せにつながっていると信じています。



今日もこのブログと繋がってくださった、あなたへ私の幸せをお届けいたします。



幸せとは、形になっているものではなく心の状態。


今朝も夫と言い合いになった瞬間もありましたが、それも幸せ



だって、夫がいなかったら、こんな風に夫婦喧嘩もできないわけですからね!



愛と感謝の心を込めて今日も楽しんでいきます^^
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-13 12:05
私は輝きそのものです。


輝きの存在である私の目に写る景色は全てが愛。


輝きの存在である私の耳に聞こえる、歌や、ささやき声は、全てが愛の言霊。


素敵な出来事や、素晴らしい方との接点は


光輝く私が素晴らしい存在だから


素晴らしい私を


素晴らしい才能を開花している私を


どんどん表していこう


バッチの日記も、どんどん書いていこうと思っています。


私の中に存在するフラワーレメディの才能


どんどん放射させて頂きます!


毎日が輝きで満ちあふれています。


私は光りの天使です。


私たちは光りそのもの


輝きそのものです。
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-12 22:21
全ての答えは、きっと心の中にあって

何か許せないことがあったとしたら


それは自分自身の心を許していないから



心を開き


素直な謙虚な気持ちで


すべての事に感謝する気持ちを持てたら


一見、否定的な気持ちもプラスに転換される


昨日から自分自身を見つめなおす作業をしている私ですが


より私自身の、相手の方の素晴らしい部分にフォーカスする。


もっと、もっと幸せを体感するために


もっと、もっと幸せを広げてゆくために


愛である私自身を、愛であるあなたを認めていこうと決意します。





私たちは愛そのもの。


すべての実在は愛。


私は全方向へ愛の光を放射しています。


そして、全てに感謝しています。


ありがとう。
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-03 15:41
2月に入りましたね!

この間、お正月を迎えたばかりと感じていたら


あっという間に、もう2月。


積極的になる事、活動的になる事は、日常に張り合いがでて、毎日が楽しくなります。


それは、どんな些細な事でも、かまわないのだと思います。


そこから嬉しい気持ちになったり、楽しい気持ちになったり、感謝の気持ちが生まれたら


それは、本来の姿へ近づいているしるしです(^-^)


本来の姿とは愛そのものである天使です。


2月11日に東京にて、レゾナンスワークスのセミナーが開催されます。


そのセミナーとは、心の上手な使い方を教えてくれたり、愛の想いがどれだけ、素晴らしいことかに、気付かせてくれる、とても、とても素敵な会なのです!



私たちは、生まれてくるとき、お誕生日やパパやママを選んで、この世に、張り切って生まれてきたそうです。


誕生日の数字によって、プログラムをしてきた事や性質なども分かるのです。


そういう事が、ある程度、理解できると、


自分には、どんな仕事が向いているかなど適性的な面で、とても勉強になります。


詳しくは、レゾナンスワークス東京ネットワークを覗いてみてください!


ちなみに、私はこの、レゾナンスのネットワークで夫と知り合い、結婚しました!


誤解をされないように、説明をしますが、レゾナンスワークスは、そういった、お見合いパーティー的な場所ではありません(^-^)


幸せや喜びに敏感になるので、そういった出会いの瞬間に巡り合った時



自分自身でピンとくるのをクリアに感じると想います!


ぜひ、私たちとハッピーなネットワークを広げていきましょう(^-^)
[PR]
by ririy-holly | 2010-02-01 11:25